« パワーレンジャー観に行くよ。 | トップページ | 普通に面白い。 »

2017年7月15日 (土)

死ぬかと思った!

平社員さん、コメントありがとうございます。

そうですか、それは期待できますね。

これから御所野の東宝シネマズに向かいます。


雪百には、エイプ100の電送系が入ってて公道仕様(保安部品有り。)になってます。

レースをやるに当たって、キルスイッチを付けたいと公道仕様を作ったバイク屋に相談したところ、「CR(ホンダのレーサー)のキルスイッチで大丈夫。 」とのことだったのでCRのキルスイッチを装着してみました。

エンジンを始動し、暖気運転が終わってからエンジン停止にキルスイッチを押すと、「ビリビリビリビリ!」っと感電。

アース側にキルスイッチを繋いで、再度エンジン始動して、エンジン停止とキルスイッチを押すと、「ビリビリビリビリ!」とまたもや感電。

死ぬかと思った。

たしか、レーサーと市販車とはキルスイッチの方式が違うんだよね。

バイク屋さんの嘘つき!

二十数年ぶりにキルスイッチで感電したわ。

さて、全身に電気が走ったことで俺もマッドライダーに変身(変態)するか。

パワーレンジャー観てきまーす!

|

« パワーレンジャー観に行くよ。 | トップページ | 普通に面白い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71148360

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った!:

« パワーレンジャー観に行くよ。 | トップページ | 普通に面白い。 »