« ジェノサイド | トップページ | プラッターネオ »

2017年7月29日 (土)

何でも

物事は何でも長続きさせるには、ある程度の自己陶酔が必要なんだよね。

ブログとかでも、俺がたまに、「どうだぁ、イェーイ!」的な記事を書くのもこれ。

カラオケってさ、やると、あっという間に時間が経つでしょ。

カラオケは簡単に自己陶酔ができる。

ドラえもんのジャイアン・リサイクルで、ジャイアンが気持ちよく歌って、歌ってるジャイアンは時間が短く感じてる。

聞いてる人は地獄だろうが。

でも、ネットとかって嫌ならアクセスしなきゃ済む。

拒絶するもよし、笑うもよし、感心するのもよし、反面教師するもよし。

これがブログ。

俺のブログはかなり腹割った話を書いてる。

まぁ、これも俺の自己陶酔なのかもね。

毎日、排泄する様に溜まった思いを書き捨ててます。

ごめんなさい。

|

« ジェノサイド | トップページ | プラッターネオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71274105

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも:

« ジェノサイド | トップページ | プラッターネオ »