« フープス | トップページ | 検察庁の判断 »

2017年7月11日 (火)

黒いカムシャフト

ネット通販で購入したヨシムラのハイカムが届きました。

しっかり肉抜きされた中空構造の黒いカムシャフトです。

これを雪百に組む前にバランサー・カムシャフト化します。

完成された製品に手を掛ける時は、少し躊躇しちゃいますね。

でもやります。

中空構造のカムシャフトをバランサー・カムシャフト化したらバカ回りしそうじゃないですか?

バカ回りしたら、した時で点火系をチューンナップして回るのが苦にならないエンジンにしますよ。

このカムで、『鬼に金棒。』になったら良いな。

装着には、カムシャフトホルダーとかを削る必要があるそうですが、流れ的に丁度良い。

カムシャフト削って、ホルダー削って、組むだけです。

ついでにビックフィンキットのフィン追加して熱ダレ防止。

先日に組んだバランサー・フライホイールの影響でキャブレター・セッティングが崩れました。

ヨシムラのハイカム組んでから、纏めてセッティングします。

一体どうなるか楽しみですね。

|

« フープス | トップページ | 検察庁の判断 »

コメント

ヨシムラのパーツってブラックのメタル感にヨシムラの刻印入ってて、凄くカッコいいですよね。
控えめな『我こそはヨシムラなるぞ!』という自己主張。
ヨシムラのパーツにエロスを感じてしまう私は変態かもしれません(笑)

投稿: 桜華 | 2017年7月11日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71110518

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いカムシャフト:

« フープス | トップページ | 検察庁の判断 »