« 検察庁の判断 | トップページ | 嘘つき検察庁 »

2017年7月12日 (水)

ヨシムラのハイカムを改造するよ。

桜華さん、マキオ会長、コメントありがとうございます。

桜華さん、変態です。

まぁ、クルマに欲情してマフラーにチンチン突っ込む欧米人には敵わないですが。

マキオ会長、モトクロスもやってみると面白いですね。

若い頃よりも純粋に楽しんでます。

オフロードをパワーのない小さなバイクで速く走るのは若い頃から得意だったので、得意なことをやってるだけなんですがね。

俺の私設モトクロスコースを使ってカブクロスでもやりますか?

neriさん達もオフロード好きになってるし。(藪コギだけど。)

フルコースとコーナーリング練習コースと2つありますから、皆で走りたいですね。


今夜、ヨシムラのハイカムを加工してバランサー・カムシャフトにします。

天下のヨシムラの製品に手を掛けるのは、ヨシムラファンにしてみれば御法度ですが、俺はアホの子なんで関係ないです。(アニメ『アホガール』は笑える。)

まぁね、そのアホに裁判に負けた秋田県庁と湊弁護士は恥さらしですが。

ハッキリ言って、ドキドキしますよ。

中空構造のハイカムをバランサー・カムシャフト化したらどれだけ回るのかを考えると背中がゾクゾクします。

俺も立派なド変態だわ。


|

« 検察庁の判断 | トップページ | 嘘つき検察庁 »

コメント

私設コース楽しそうですね。
原付のトレールバイクはオッケーですか?

投稿: 桜華 | 2017年7月12日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71120034

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシムラのハイカムを改造するよ。:

« 検察庁の判断 | トップページ | 嘘つき検察庁 »