« 寝不足です。 | トップページ | 練習コース整備 »

2017年7月 5日 (水)

また頭がおかしい話をするよ。

どっかの市議会議員が中学1年生の女子に三万円渡してやっちゃって、それがバレても議員をやめないと言っている。

悪さはバレた時点で終わりだよ。

さっさと辞職しろ!

ここまでは普通の話。

俺、思うんだ。

中学1年生だろうとお金を受け取ったらプロだろう。

プロがお客の情報をぺらぺら喋ったらダメだろうが。

これだから箱(店)に所属してない奴はダメだ。

たとえ小学生だろうが、幼稚園児だろうが、お金を取ったら違法行為でも仁義は通せよ。

これな、子供のやったことだからって被害者扱いしてる奴らが悪い。

補導、悪質なら鑑別所や少年院に入れろ。

そんなつもりじゃなかったのにって言うなら強姦で訴えろよ。

そうじゃなきゃ商売でやってるんだから。

子供だから甘くするな。

売春婦に歳は関係ない。

|

« 寝不足です。 | トップページ | 練習コース整備 »

コメント

またまたおっしゃる通りですね。
金渡してようが、未成年とヤッたら青少年保護条例違反です。
議員はバレた時点で辞職しろ。
そして金貰ってヤッたガキ
金貰ってヤッたって事は、当然非処女。
若い時分の体を売れば金になるからヤッたんでしょ?
顧客情報ペラペラ喋るバカがどこに居る?
『私エンコーして3万貰った♪』位の勢いで喋ったんでしょ?
よく恥ずかしげもなくペラペラ喋る。
両者共バカですね。
両成敗が妥当だと思います。

投稿: 桜華 | 2017年7月 5日 (水) 19時57分

けどねとの入りで申し訳ありませんが、ダメで悪いのは大人ですよ。お金を受け取った側の非ももちろんありますが、冷静になり止(と)めることも止(や)めることが出来たのは大人側ですからね。
しかし世の中ガチな馬鹿ばっかりですね💢
ピーキーさんの馬鹿とは違う悪質な馬鹿が多い。
教職、役人に多いのも頷ける現状。
若い頃に多少の無茶をして人の痛みと傷みを知ることも大事な教育。それを知らないし、学生時に悪を傍目で見て嘲笑ってた人間たちが今の悪の元凶なんですよ!
こんなニュースは本当にガッカリします。

投稿: 疑問 | 2017年7月 5日 (水) 21時55分

ごめんなさい!私、読解力無さすぎ。
「頭のおかしい話するよ」ってタイトルでしたね。
あえての嘆きに、余計な口出し申し訳ありませんでした💦

投稿: 疑問 | 2017年7月 5日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71054727

この記事へのトラックバック一覧です: また頭がおかしい話をするよ。:

« 寝不足です。 | トップページ | 練習コース整備 »