« 何だこの雨。 | トップページ | 日本の技術は世界一イイイイ! »

2017年7月23日 (日)

レース中止!

昨日からの災害レベルの雨で協和オートランドのコースが流れてしまい、レースを中止にするとの連絡が入りました。

コース手前にあるコンビニで朝飯を買って、朝のお通じをした後の連絡でした。

県南からの参加者は自宅が洪水で浸水したとか、しないとか。

遠くからの参加者に逸早く連絡が来た様です。

まぁ、どしゃ降りの雨の中のレースは気が引けるからねぇ。

コースに向かう途中に、TOYOTAのアイシスが妙に絡んできてバトルの末にぶっちぎってやりました。

目の前に大きな水溜まりがあって、失速してる横をオーバーテイクされたりと、なかなかエキサイティングなバトルでしたよ。

こっちはスズキのキャリーだし。(母の愛車。)

これが親父のホンダ・アクティーだったら、速過ぎてバトルにならんかったと思うけど。(軽トラならアクティー最強説。)

レース前にレースしてしまうのが俺らしい。

てな訳で、ただ自宅に戻るのもシャクだとと思って、マクドナルドで美味しい紅茶のシフォンケーキを食べながらカプチーノ飲んで、このブログを更新してます。

主催者側のヨーヘイさんから連絡をもらった時に、「せっかくセッティングも出してたのに。」と言われましたが、いえいえ、早めに連絡をもらえただけで有り難い。

レースは九月のオートランド第3戦に持ち越されました。

それまでに、雪百(XR100R)のチューンナップを進めて、出場できるレースを増やしたいですね。

見た目ノーマルのままで。

次までにボアアップかなぁ。(ヨシムラのキットで115 cc 。)

足回りの性能アップをすると見た目ノーマルにならないから、レースではジャンプを思いきり飛べずにナメナメ走行ですけどね。

頑張ります!

|

« 何だこの雨。 | トップページ | 日本の技術は世界一イイイイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71216499

この記事へのトラックバック一覧です: レース中止!:

« 何だこの雨。 | トップページ | 日本の技術は世界一イイイイ! »