« ブロー対策 | トップページ | 昨晩 »

2017年7月31日 (月)

夕方からバラすか。

夕方から雪百のエンジンを開けてみます。

腰下だけの破損なら良いのですが、開けて見なくては分かりません。

思わず蓋をしたくなったりして。

亡くなった叔父が司法解剖医でした。

代々医者の家系で患者の治療の合間に、地元の警察の依頼で遺体の解剖をやっていました。

叔父は、遺体の解剖はパパッとやるそうですが、患者の手術もパパッとやって晩飯に焼肉の人でしたね。

プロだわ。

俺は元々、バイクの整備が好きじゃない。

バイクに乗ってる俺が好きという人間。

チューンナップや整備をするのは、自分が納得できる走りがしたいから仕方なくです。

俺は整備のプロじゃない。

ただ、プロもできない(やらない)ことを簡単にしちゃう素人です。

単なるバカと思って結構、そうやってバカにするプロを驚かすことができるのもバカだけですから。

保安部品の付いた入門用バイクをライトチューンでレーサーマシンと同等に走らせる。

こんな無鉄砲なことするのもバカならでは。

頑張ります!

|

« ブロー対策 | トップページ | 昨晩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71292841

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方からバラすか。:

« ブロー対策 | トップページ | 昨晩 »