« クラッチが滑る。 | トップページ | 雪百試乗会 »

2017年7月 8日 (土)

雪百のチューンナップ打ち止め

桜華さん、平社員さん、コメントありがとうございます。

桜華さん、クラッチは強化してます。

クラッチ強化の際にフィルターはチェックして清掃しました。

バッチリです。( ´∀` )b

平社員さん、そうなんですよぉ。

今回はその話です。


雪百(XR100R)のチューンナップの打ち止めをどこにするか?

悩みに悩んだ末、ボアアップ無し、ポート研磨、圧縮比アップで終了することに決めました。

やるのは早くても来月以降ですね。

キャブレター・セッティングが面倒なのでやるとしたら、先に述べたチューンナップを一度にやってセッティングします。

ポート研磨は、困った時の神頼み、neriさんからやってもらいますよ。

ポート研磨も書道と同じでセンスがものを言うからね。

ノーマルのパーツの改良で速くする。

これなら、俺のチューンナップの実力が分かり易い。

もう、全然別物です。(*´・ω・`)b。


|

« クラッチが滑る。 | トップページ | 雪百試乗会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71081913

この記事へのトラックバック一覧です: 雪百のチューンナップ打ち止め:

« クラッチが滑る。 | トップページ | 雪百試乗会 »