« 練習コース整備 | トップページ | バランサー・フライホイール »

2017年7月 6日 (木)

コメントをくれた皆さんへ。

コメントをくれた皆さん、ありがとうございます。

クロ1100さん、日本企業のプライドはエベレストの如く高いですよ。

大昔、ホンダがヨシムラにレースマシンのチューンナップを依頼していた時代に、突然ホンダがヨシムラへのパーツ提供を停止したそうです。

POPヨシムラが本田宗一郎に抗議に行き、話を聞いた 本田宗一郎が部下に、「何故そんなことをする!」と怒って部下から理由を聞きました。

理由は簡単、メーカーのプライドですよ。

理由を聞いた本田宗一郎は部下の悔しい思いを知り、ヨシムラへのチューンナップの依頼を止め、後にHRCとなる部門を作る切っ掛けとなりました。

ヨシムラの様な実力のある会社でもその扱いですからねぇ。

俺みたいなどこの馬の骨とも分からない人間なら尚更でしょうね。(笑)

桜華さん、「お金を貰うからプロ。」 その認識がないのが甘えです。

プロの責任は商売では当然。

自分の体を売り物にするならプロ意識を持て。

たとえ犯罪でも。

そんな感じです。


疑問さん、お久しぶりです。

大人が子供にしちゃいけないことの代名詞である性的行為。

俗に言う『淫らな行為』とは最後までやっちゃったことですからね。

反社会的な人間がやったならともかく、市会議員で市民から選ばれた代表の一人がやったことですから。

一生表舞台から消えてくれと思ってます。

「せめて大人を相手しろよ変態が!」って感じです。

ではまた。

|

« 練習コース整備 | トップページ | バランサー・フライホイール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71063593

この記事へのトラックバック一覧です: コメントをくれた皆さんへ。:

« 練習コース整備 | トップページ | バランサー・フライホイール »