« ビックフィン装着で苦労してます。 | トップページ | パワーレンジャー観に行くよ。 »

2017年7月14日 (金)

トラブル満載

段差のある土にトラクターで耕してたら、ロータリーを固定してるピンが外れてトラクターが土手の方に寄せられて横転。

「これは横転するわ。」

と、前もって耐衝撃防御体勢。

横転後にすぐエンジンを止めて故障防止。

ホイールローダーで横転したトラクターを釣り上げ、ロータリーの修理をして、午後一に来るお客さんに積み込み。

やっと昼飯と思いきや、食欲ない。

コーラを飲んで水分と糖分だけ補給。

ちょっと食欲が出てきました。

トラブっても冷静に動けるのは、バイクで普段にバカやってるせいでしょうね。

訓練とまではいかないまでも。

昼飯を軽く食べたら、仕事に行きます。

夕方に雪百(XR100R)のビックフィンを完成させなきゃ。

頑張ります!

|

« ビックフィン装着で苦労してます。 | トップページ | パワーレンジャー観に行くよ。 »

コメント

さすがです。
怪我はないですか?

投稿: 桜華 | 2017年7月14日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71137398

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル満載:

« ビックフィン装着で苦労してます。 | トップページ | パワーレンジャー観に行くよ。 »