« ハンドスピナーを回して気が付いた。 | トップページ | やっと完成。 »

2017年7月22日 (土)

調子に乗って。

もっと確実に簡単に装着できるフライホイールのウェイトは出来ないものか考えました。

すぐにアイデアが浮かびました。

ドーパミンが出てる時ってそんなもんです。

次々とアイデアが浮かんでくる。

人はこれを覚醒と呼ぶ。

飯も食わなくても苦痛じゃない状態。

ドーパミンはナチュラルな麻薬だもの。

雪百は公道仕様にする為に、エイプのフライホイールが使われています。

そのエイプのフライホイールに簡単に装着できるウェイト形状を思い付きました。

場合によっては、XR100Rのノーマルフライホイールにも装着できるウェイトも簡単に作れます。

ドーパミンって凄い。

ラリラリですね。

これはラリから覚めた時の反動が怖いんで、遅い昼飯食べて、昼寝して雪百を完成させますよ。

今日は雨で仕事はお休みだから余裕です。

さて、神棚の神様と一緒に昼飯食うかぁ。

|

« ハンドスピナーを回して気が付いた。 | トップページ | やっと完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71210099

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って。:

« ハンドスピナーを回して気が付いた。 | トップページ | やっと完成。 »