« バランサー・フライホイールで驚いたこと。 | トップページ | 今日の動画 ① »

2017年7月 9日 (日)

悔しいです!

協和オートランドで駐車場の草刈りをすること1時間半。

その後に雪百(XR100R)で練習開始。

今日は、午後から仕事なんで誰よりも多く走りました。

途中、ジュニア85 ccクラスの双子にぶっちぎられました。

今日来た大人には抜かれなかったのに。orz

悔しいです!

後から聞いたら、東北ジュニアクラスの速いメンバーだって分かりました。

だけど悔しいです!

次回はヨシムラのハイカムをバランサー・カムシャフト化してから組んで、ちょっと速くします。

あと、リアタイヤもオートランド特有の硬い路面と柔らかい路面の両方に利きそうなタイヤに変えます。

このままじゃダメだ。

見てた人からは、「XR100R、凄い速いじゃん!」と言われましたが、悔しくて嬉しくない!

まぁ、俺の出場するクラスは『ビギナー&トレール』だがそんなこと言ってられない。

少しは彼らと絡んで走れるくらいになりたいな。

悔しいです!

|

« バランサー・フライホイールで驚いたこと。 | トップページ | 今日の動画 ① »

コメント

いや、普通にはえがったすよ。

今頭痛いです(笑)

乗りたかったなあ。

ちなみに、双子は、僕、2スト250乗ってもたまに負けますw

投稿: 熱中ヘイ | 2017年7月 9日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71092098

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいです!:

« バランサー・フライホイールで驚いたこと。 | トップページ | 今日の動画 ① »