« ヨシムラのピストン | トップページ | 平社員さんへ »

2017年7月 3日 (月)

久しぶりの公道バトル

雪百(XR100R)のフライホイールのマス(質量)調整が完成しました。

フライホイールの加工は秋田市のバイク屋さんで密かに行われ、その帰り道での話。

帰り道で雨の中をぶっ飛ばす赤いユーノスロードスター(初期モデル、クルマはよく分からん。)を発見。

軽く抜くと、おーっ、ついてくる、ついてくる。

前のクルマで減速すると、なんと幅寄せで脅かそうとする。

アホか、実際に本気でクルマをぶつけてくる奴なんか自分以外に見たことねぇよ。

その後、俺が前のクルマをブンブン抜く度に何とか追いつこうと必死のユーノス。

市街地に入ってクルマが混み出す。

思わずにやける俺。

俺のバックミラーから消してやりました。

その程度の腕じゃ、俺に張り合うにはあと30年早いな。

久しぶりの公道バトルで自分がどんな人間か思い出したよ。

そうだ、俺はマッドライダーだったんだ。

俺の狂気に勝ってみろ!

|

« ヨシムラのピストン | トップページ | 平社員さんへ »

コメント

お疲れ様でぇーすっ。
赤いロードスターに乗ってるウチの甥っ子(22歳。MT車に乗り始めて半月)、頭痛がしてイライラしてる時に同じ数字が4桁並んだシャンパン・ゴールドのティーダに煽られたって話ししてて、船越辺りまでボっ掛けたけど見失ったチキショーって言ってたんだけど、ピーキーさんも赤いロードスターに追い掛けられたとはねぇ~。
同じ様な話しって在るんですね(爆)。

投稿: 平社員 | 2017年7月 3日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71038619

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの公道バトル:

« ヨシムラのピストン | トップページ | 平社員さんへ »