« 何でも | トップページ | 草刈り日和 »

2017年7月29日 (土)

プラッターネオ

プラッターネオという草刈り機の回転刃を購入しました。

素晴らしい!

エキサイティング!

仕上がり最高!

草刈りの腕は農家の人には遠く及ばない俺ですが、プラッターネオで草刈りするとプロ級の仕事ができる。

まるで電動バリカンで頭を刈るみたいにキレイに刈れる。

草刈り機特有のチュイーンっていう硬いものを間違って切った時の反動が無い。

自宅の庭の野芝を刈ったら、芝刈機の様な仕上がりで、はっきり言って芝刈機よりもずっと楽。

素晴らしい。

とにかく素晴らしい。

刈った後の庭の見てニヤリ。(^ー^)

だって、考えてみてよ。

草刈り機で仕上がりが芝刈機だよ。

しかも、操作が簡単楽チン。

俺が買ったのは、直径40㎝のプラッターネオ。

通常の回転刃よりもかなり大きい。

でも楽。

興奮した!

夢中になって草刈りしたよ。

これは安い買い物でした。

明日は早起きして続きをやるぞ。

二時間刈って、まだ半分。

明日は、若美モトクロスパークの草刈りも頼まれてる。

ちゃっちゃと刈って、雪百のキャブレター・セッティングしなきゃな。

その後で仕事だ。

忙しいッス。

|

« 何でも | トップページ | 草刈り日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71276777

この記事へのトラックバック一覧です: プラッターネオ:

« 何でも | トップページ | 草刈り日和 »