« 来週レースなのに。 | トップページ | 今日 »

2017年7月16日 (日)

やっちゃおうかな。

バランサー・カムシャフト化、バランサー・フライホイール、キャブレターのチューンナップ、エア・クリーナーボックスの吸気ダクト撤去、メガホン・オープンエンド、ビックフィンキットでパワーアップした雪百(XR100R)。

汚れたエア・フィルターを新品交換したら、素晴らしいレスポンス。

キャブレター・セッティングを合わせたら物凄くよく走ることだろう。

ただ、俺も歳だから楽したい。

いっそのことボアアップしようかな。

ヨシムラのハイカムをバランサー・カムシャフト化したら、良いとこ行くかも知れない。

これにヨシムラのボアアップキットでボアアップしたら間違いない。

腕次第でレーサーと同等に走れる。

まぁね、腕が同等なら負けますけどね。

パワーアップする度に、硬く感じられたサスペンションが気にならなくなったのも確かです。

パワーアップすれば、するほど普通に走る雪百。

秋に開催される若美モトクロスパークのバイク運動会までにボアアップをやっちゃいますか。

県外からのお客さんに雪百の実力を見せたいですね。

頑張るぞ!

|

« 来週レースなのに。 | トップページ | 今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71158834

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃおうかな。:

« 来週レースなのに。 | トップページ | 今日 »