« 普通に面白い。 | トップページ | やっちゃおうかな。 »

2017年7月16日 (日)

来週レースなのに。

今日の雨が酷過ぎて雪百(XR100R)のキャブレター・セッティング中止。orz

レースまでの数日でキャブレター・セッティング終わらせなきゃ。

キャブレター・セッティング前にエア・フィルター交換しました。

外したエア・フィルターは、洗ってフィルターオイルを塗ってレース前に交換しますよ。

参ったなぁ。

エア・フィルター交換して、エアクリーナー・ボックス内を清掃。

エンジン始動してアクセルを開けると、超レスポンス。

これでキャブレター・セッティングしたら、どうなるの?

キャブレター・セッティングは、コーナーリング練習コースで行います。

ストレートの伸びは


私設モトクロスコースでチェック。

頑張ります!

|

« 普通に面白い。 | トップページ | やっちゃおうかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71154616

この記事へのトラックバック一覧です: 来週レースなのに。:

« 普通に面白い。 | トップページ | やっちゃおうかな。 »