« 久しぶりの公道バトル | トップページ | マス調整テスト(予定) »

2017年7月 3日 (月)

平社員さんへ

平社員さん、コメントありがとうございます。

いやぁ、偶然ですね。

ただ1つ言わせてください。

他のクルマを煽るのは下手くそな証拠です。

俺、生まれてこのかた、他のクルマを煽ったことありません。

煽る暇があったら、即抜きます。

煽るのは抜くテクニックが無いから煽るんです。

俺がそんな人間ではないのは、平社員さんもよく知ってますよね。

甥っ子に、「嘘はいけないよ。」と優しく言ってください。

あと、少しでもぶつけたら裁判と告訴で地獄に落とします。

若い頃みたいに半殺しなんて中途半端なことはしませんよ。(笑)

|

« 久しぶりの公道バトル | トップページ | マス調整テスト(予定) »

コメント

普段はおっとりしてて大人しい奴なんですけど、やっぱり男の子なんだなぁ~って、恐ろしいと思いつつ、ちょっと嬉しく思うワタクシだったりします。
「ピーキーさんは人間に過吸器が二つ付いてる様な人だから、並みの人間に勝つ事は不可能だよ~」って説明と、「色んな意味で危ないからスピードの出し過ぎはダメよ~」と注意はしておきました(爆)。
色々とスミマセン&ありがとうございました。

投稿: 平社員 | 2017年7月 3日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71039398

この記事へのトラックバック一覧です: 平社員さんへ:

« 久しぶりの公道バトル | トップページ | マス調整テスト(予定) »