« 死ぬかと思った! | トップページ | 来週レースなのに。 »

2017年7月15日 (土)

普通に面白い。

桜華さん、コメントありがとうございます。

怪我も無く、破損はウインカーくらいでした。

ロータリー故障の修理で日射病寸前になってヤバかったくらいですね。

ご心配ありがとうございました。m(__)m


パワーレンジャー観ましたよぉ。

最近のヒーローものでは、スッキリ終わってハッピーエンドが最高でした。

地元期待のスポーツ選手だったレッドがバカやって前科者になったり、ピンクがSNSで友達の恥態を晒してハブられたりしてて、如何にも現代っぽい内容でした。

意外に感動したし、同じ逆輸入でも人類なんかどうでもいい世界に突入したクルマが巨大ロボットになる例の映画(あえて名前は言わない。)よりはずっと良かった。

この後で公開になる映画で期待するのはワンダーウーマンだなぁ。

あれは、ここ数年でよく使われた言い方をすると、『美し過ぎるヒーロー。』ですね。

本当に観てて厭きない。

楽しみですね。

|

« 死ぬかと思った! | トップページ | 来週レースなのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71149940

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に面白い。:

« 死ぬかと思った! | トップページ | 来週レースなのに。 »