« キャブ・ヒーター付いた。 | トップページ | 保険 »

2017年8月 5日 (土)

お一人様キャンピング

仕事の機械が故障して、今までなかなかできなかったことを実行してます。

昨年、アジサイの野生種を採ってきて植えようとしましたが失敗。

原因は分かっているので再度挑戦。

上手く行ったら、以前にニラ畑にしていた家庭菜園跡地に植えます。

毎朝、これから水を掛けないとな。

8月になって、水道ホースの中の水がお湯になります。

庭の植物に水を掛ける時は、水になったのを確めてから掛けないと行けません。

と、言うことは?

ドラム缶風呂がやれるということです。

朝、真っ黒く塗られたドラム缶に水を入れて蓋をすると、夜には丁度良い温度のお湯になってます。

ドラム缶の中を洗い、水を3分の2入れて蓋をしてロック。

今夜はウッドデッキで晩飯食べるか。

しょうが焼き定食の予定。

久しぶりに星見ができるな。

庭に植えたイワトビソウの草取りをするのが、何気に面白いと思う今日この頃。

自宅裏の枝豆畑の雑草も刈らないと。

夕方に雪百の純正部品を取りに行きます。

月曜日にもカブ&ピースのneriさんとこにシリンダーヘッドを持っていってポート拡大してもらわなきゃ。

ヨシムラのボアアップキットは今月10日頃に届くそうです。

さて、仕事しよ。

|

« キャブ・ヒーター付いた。 | トップページ | 保険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71337154

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様キャンピング:

« キャブ・ヒーター付いた。 | トップページ | 保険 »