« 追ってくる奴 | トップページ | ボケ防止 »

2017年8月 9日 (水)

ナンダカンダ

天候不順で仕事を休みました。

これで雪百(XR100R改)のエンジンが組めると思いきや、鞭打ち症の通院、お得意先への御中元配りや、銀行への入金やらでナンダカンダあって組めません。

昨日、漁師さんから貰った牡蠣があるので、これも貝殻から出して調理できる状態にする必要があります。

明日、甥っ子が来るので牡蠣天丼を食べさせようかと。

自分だけなら、酒蒸しでちゃちゃっと食べちゃうんですけどね。

それはイガイの酒蒸しでお盆休みに楽しみます。

帰宅して、ちょっと休んだら牡蠣を剥かなきゃ。

牡蠣天丼のご飯に掛ける鰻のタレは買った。

ヤバっ、疲れてら。

一休み、一休み。

|

« 追ってくる奴 | トップページ | ボケ防止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71375098

この記事へのトラックバック一覧です: ナンダカンダ:

« 追ってくる奴 | トップページ | ボケ防止 »