« 男のマンガ論 | トップページ | 映画化するだろな。 »

2017年8月29日 (火)

コメントをくださった皆様へ

コメントをくださった皆様、コメントありがとうございます。

返事がまだでしたね。

せっきーさん、100ccのままならビックフィン4枚で事足りる筈です。

チューンナップすれば枚数を増やさなくてはいけませんが、結構大変ですね。

俺も何回か作り直しをしましたから。

製作に当たって分からない事があれば、聞いてください。

桜華さん、移動式オービスも手っ取り早い罠なんでしょうね。

いちいち停止をさせてサインさせる手間が省けますから。

秋田県には入ってこなきゃいいな。

芝刈機屋さん、俺もバイクで分からないことだらけです。

知ってることは知ってる。

知らないことは知らない。

それでバランスが取れてる。

何でも知ってるふりをすると、ホリエモンって呼ばれますよ。

自分もロケット飛ばすくせに、北朝鮮のミサイル警報が今まで鳴らないことに危機感を感じる国民が増えて、先日のミサイル発射で本州上空を通過した際に警報を発令したことに対して、「どうせ警報なっても、どうにもならない。」は無いわな。

北朝鮮のミサイルの方が狙って発射できるだけ、お前のロケットよりマシだろと言いたい。(だから余計に怖い。)

サイコパスとまでは言わないが、頭が良くて金のある奴はいつでも人の気持ちも考えず天下取ってるみたいな口振り。

何かやらかして、もう一度臭い飯を食べれば良いのに。

平社員さん、ラップタイム計測感謝します。

当日、動画撮影に失敗して映像でのラップタイム計測は不可能でした。

雪百のパワーアップにまだ対応できていない感じですね。

新しい走り方を協和オートランドで日曜日に試してみます。

暇なら観に来てください。

ブログやって10年を経過。

全然厭きないですね。

以前に記事で書きましたが、ブログやめる時はおそらく死んだ時でしょう。

ブログも足音です。

生きてる時には響きますが、逝ったらそれを聞いた人の思い出の中。

それで良い。

それが良い。

バカの独り言は。


|

« 男のマンガ論 | トップページ | 映画化するだろな。 »

コメント

小型の移動オービスは、たしか春あたりに県警が導入したとニュースでやってましたよsweat01
たしか4千万とか。
お縄になった話はまだ聞きませんが、もとを取る以上に活躍するんでしょうね。

投稿: たかはし | 2017年8月30日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71557865

この記事へのトラックバック一覧です: コメントをくださった皆様へ:

« 男のマンガ論 | トップページ | 映画化するだろな。 »