« 今日の雪百 | トップページ | 初めての熱ダレ。 »

2017年8月 7日 (月)

(今年も)あつがなついぜ。

今年も暑いなぁ。

お客さんから貰ったアクエリアスで生き返る。

日陰の無い場所での仕事は地獄だわ。

午後からは自宅の冷蔵庫から水のペットボトルを持ってこよう。

冷凍室に三色アイスがあったなぁ。

茹でタコ状態で参っちゃう。

あーっ、かき氷食べたい!

昨日、産まれて半年の赤ちゃんのお母さんに、「コーラは、小学生まで飲ませちゃダメだよ。あれは人間が初めて体験する依存性がある飲み物だから。ご飯を食べたくなっちゃう。」と教えました。

流石はコカ・コーラ。

コカ・コーラのコカは、元々コカインのコカ。

コカインが入らなくなっても、癖になる美味しさ。

実は、最近コーラをやめてる俺です。

原因は分かりませんが、顎が痛くなるからです。

虫歯とかは無いのですが、下顎が痛くなる。

コーラを飲むのを止めたら治りました。

コーラ、タバコ、酒、これらはやり過ぎると死にます。

法律で禁止はされてませんが、大麻と大差無い気さえする。

さて、昼休みだ。

|

« 今日の雪百 | トップページ | 初めての熱ダレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71355725

この記事へのトラックバック一覧です: (今年も)あつがなついぜ。:

« 今日の雪百 | トップページ | 初めての熱ダレ。 »