« DQNレクサス | トップページ | 今日、エンジン完成予定。 »

2017年8月12日 (土)

なぬ、3部構成なの。

バイク雑誌『道楽』が道楽編集部から送られてきた。

今月発売の道楽(vol.19)に秋田県庁と俺との裁判についての記事が掲載されている。

掲載されて記事を見ると、「あれ?原稿が長くて途中で終わってら。」と気付いた。

どうやら3部構成になるみたいですね。

続きは再来月(10月号)となります。

臨場感のある記事を皆さんお楽しみ下さい。(是非買って。)

あっ、ちなみに前回の原稿のタイトルが、『苔の一念でリアル逆転裁判』となってました。

正解は『虚仮の一念でリアル逆転裁判』です。

今回は訂正されてますね。(メールでお願いした。)

原稿を書いてる時に虚仮の一念のコケという字は苔じゃなく、「よく間違われるんだよなぁ。」と自分で思ってて原稿書くときに漢字の変換を間違えていることに気付かずに投稿。

全国に俺のドジぶりを発揮してしまいました。orz

原稿投稿前に書いたブログでは、ちゃんと書いてるのに。orz

これじゃあ、俺が単に間抜けな狂暴な奴と思われてしまうではないか。

まぁ、その通りだけど。(キッパリ。)

若い頃に暴れ過ぎて、喧嘩が嫌いになった俺です。

自分に嫌悪感が半端なかった。

今は、その手前のギリギリを楽しんでます。

一時期流行ったバンジージャンプと同じですね。

俺、高所恐怖症ですけど。

|

« DQNレクサス | トップページ | 今日、エンジン完成予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71399849

この記事へのトラックバック一覧です: なぬ、3部構成なの。:

« DQNレクサス | トップページ | 今日、エンジン完成予定。 »