« 決めた!! | トップページ | 結構逝ったわ。 »

2017年8月 2日 (水)

トマト食べたい。

無性にトマトが食べたい。

だけどトマトが高い。

来年はミニトマトを植えよう。

管理が簡単な様にプランターに植えよう。

できれば格好良くして植えよう。

今年は、ブルーベリーが小鳥達に食われて収穫が昨年の3分の1。

お盆に帰ってくる兄妹達に配れない。

俺の食べる分だけ。(卑しんぼ。)

来年は霞網をかけるかな。

でも、網に掛かった 小鳥の処分に困る。

まさか食う訳にもいかない。

黄色いテグスでブルーベリーを囲って、防鳥するしかないか。

自宅裏の畑では、9月に行われる無頼(バイクチーム)のミーティングの時に食べるつもりで蒔いた枝豆の種が双葉になってます。

今年は枝豆をどっさり食べさせるんでお楽しみに。

天気良いなぁ。

一人BBQでもやりたい気分。

いかん、いかん。

雪百のエンジンをバラさないと。

昼にキタコの強化バルブが届いた。

あとは、DNAのエアフィルターとヨシムラのボアアップキット。

最後に壊れた純正パーツを注文して組むだけ。

まぁ、その際はエアクリーナー・ボックスの吸気口拡大と増設もします。

なんか俺、若い頃より一生懸命だな。

残されてる時間が限られてるもんね。

最近、髪を伸ばしてます。

床屋のオバチャンが俺が来ないと心配してましたよ。

髪が薄くなる同年代を見てると、なんか髪を伸ばしたくなってね。

まだ髪がある内と思いまして。

周りに髪を伸ばしてる同年代の人がいないんで、何となくです。

氣志團って、リーゼントやれなくなっても氣志團やってるのかな?

|

« 決めた!! | トップページ | 結構逝ったわ。 »

コメント

最近オデコの面積が増えた桜華です。
順調そうで何よりです。
コンロッドは無事でしたか?
お盆前に完成するといいですねぇ♪

投稿: 桜華 | 2017年8月 2日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71310761

この記事へのトラックバック一覧です: トマト食べたい。:

« 決めた!! | トップページ | 結構逝ったわ。 »