« 置いてきた。 | トップページ | (今年も)あつがなついぜ。 »

2017年8月 7日 (月)

今日の雪百

朝一で、昨日破れたパワーショベルの油圧ホースを交換。

作動油を足してま修理が終わって、すぐにお客さんが来たので積み込み開始。

めでたし、めでたし。


昨日、ヨシムラのボアアップキットが届いた。

雪百(XR100R)シリンダーヘッドはneriさんとこでポート拡大してもらっているから、夕方からピストンとシリンダーまで組みますね。

昼休みにDNAフィルターを取りに秋田市のバイク屋まで行かなきゃ。

DNAフィルターを雪百に取り付けて、エアクリーナー・ボックスのカバーに吸気口を増設します。

エアクリーナー・ボックス本体の吸気口拡大は中止するつもり。

理由は、排気量とのバランスから。

アクセル開け始めのレスポンスを大事にしたいので。

魔改造キャブレターがこれで活きるな。

|

« 置いてきた。 | トップページ | (今年も)あつがなついぜ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71354198

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の雪百:

« 置いてきた。 | トップページ | (今年も)あつがなついぜ。 »