« 本格改修工事 | トップページ | 草刈り »

2017年8月16日 (水)

おおダカール!

2ヶ月ぶりにダカール(BMW F650GS)に乗った。

雪百(XR100R)は、昨日の走行で足回りがガタガタに。

波怪(WAVE110i)は、リアタイヤの糸が見えてズルムケ状態。

2ヶ月前に飯も食わずに夢中で仕事したら、自宅の庭でフラフラになってダカールで立ち転け。

立ち転けしたショックで、しばらくダカールに触ってなかった。

ようやくショックから立ち直って、今日はダカールで仕事に行ってます。

最悪、ビアンキの自転車で行くことも考えた。(天気が良いので意地でも二輪車に乗りたい俺。)

でも、乗ったら乗ったで、「ダカール最高!」ですよ。

モトクロスをやって体力がついたおかげでダカールが軽い軽い。

そこで考えた。

来年の『かたぎや(山形のバイク・ミーティング)』までに、ダカールのバランサー・フライホイール化とカムシャフト・バランサー化をしようと思う。

最新バイクのポテンシャルの高さに負けてられないからね。

俺にとっては、ダカールが最強ストリートマシン。

俺の長距離の足です。

本当は、あんまり弄りたくないのですが、ダカールの乗り易さを向上させるには必要なんだよね。

頑張ります!

|

« 本格改修工事 | トップページ | 草刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71436348

この記事へのトラックバック一覧です: おおダカール!:

« 本格改修工事 | トップページ | 草刈り »