« 目が回るー! | トップページ | ビギナー&トレール動画(2ヒート目) »

2017年9月10日 (日)

悔しいです。

協和オートランドで行われたモトクロス大会。

アップダウンの激しいコースです

ビギナー&トレールクラスに雪百(XR100R)で出場し、1ヒート、2ヒート共に3位。(総合3位。)

1ヒート目は、スタート1周目に前のマシンと接触し転倒。

そこから走ってる内に前のマシンが次々と自滅して3位でゴール。(転倒の際にカメラが泥にまみれて撮影できず。)

2ヒートは2位まで上がりましたが、後方から追い上げたマシンに抜かれ3位でゴールです。

まだまだですね。

俺以外は全員レーサーマシンとはいえ、イケそうな気がしたんだけどな。

一緒に走ったライダーにスタートラインで、「速いですね。」って言われたから、「うん、改造してからね。」と答えたんですがキョトンとされました。

何か違う?

次回のレースは10月8日の若美モトクロスパークで開催されるバイク運動会です。

今度は平地のコースなのでピンピン(1位、1位。)を目指して頑張ります!

後で2ヒート目の動画を貼りますね。

|

« 目が回るー! | トップページ | ビギナー&トレール動画(2ヒート目) »

コメント

いやいや、1位2位はフルサイズのバイクだから、いがったすべ!


ヒート2もとってるからみてみてください!

お疲れ様でした!

投稿: よーへい | 2017年9月11日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71670767

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいです。:

« 目が回るー! | トップページ | ビギナー&トレール動画(2ヒート目) »