« ベルハンマー | トップページ | なんじゃこりゃ »

2017年9月 7日 (木)

整備完了しました。(おそらく)

雪百の整備が終わりました。

もうすぐ終わるとなると、「あっ、あれもやりたい。 おっ、これもやっとこう。」となって、ずるずると時間が経ってしまいます。

納得できるレベルに達したって感じですね。

メカニックとしては素人に毛が生えた程度の俺ですから多くは望みません。

俺のチューンナップは発明であって、メカニックがコツコツと積み上げてゆくモノとは違います。

無駄や効率の悪い所を根本的に改善する発明です。

おかげで12000回転で作動する回転リミッターが、軽くアクセルを開けるだけで、あっという間に利いてしまいます。

こりゃ、回転リミッターが無いとすぐにぶっ壊れるな。

それくらい軽く回るエンジン。

これ、いずれはギア比をロングにして雪道最高速仕様にしたら面白いだろうなぁ。

でも、やらない。

今度から雪道は波乙だけで走ります。

さて、レースの準備ができたから、明日から秋田県庁との裁判の準備をしなきゃ。

やることいっぱい、イベントいっぱい、楽しみいっぱい。

俺は大食漢で腹いっぱい。

ちなみに今夜の晩飯は桃豚しょうが焼き丼特盛だ。

ノンアルビールも美味いぜ、プッハー!

来週からは大潟村カブ・ミーティングに参加する為に波怪の整備だ。

頑張るッス!

|

« ベルハンマー | トップページ | なんじゃこりゃ »

コメント

いま、オートランドのヘルカメみてます。

楽しみだなー。

つか、おれが走りたい、XRくんで。

サスも悪くないと思いましたよ、乗った感じ。攻めれます。

当日宜しくお願いしますね!

投稿: よーへい | 2017年9月 7日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71642057

この記事へのトラックバック一覧です: 整備完了しました。(おそらく):

« ベルハンマー | トップページ | なんじゃこりゃ »