« 雨降って | トップページ | プロリンク修理 »

2017年9月 7日 (木)

先制攻撃準備完了?

北朝鮮が開発した核兵器が広島型原爆の10倍の威力があると発表された。

これが事実なら、専門家がはっきり断言できるだけのことを北朝鮮が成し得た事となる。

それが事実でないなら、考えられる事はアメリカお得意の情報操作による先制攻撃準備だ。

以前にも大量破壊兵器があるからと他国を攻撃して、戦争が終わってから実は調べたらありませんでしたってのがあったよね。

「私はやりたくないが、やらなきゃやられるから。」

このスタイルがアメリカ。

西部劇そのまんま。

流石はビリー・ザ・キッドの国。

味方につけたら頼もしい。

敵になったら怖いよな。

日本は我慢の国。

我慢して、我慢して、最後にブチキレる民族性がある。

これは過去の歴史で分かってる。

アメリカに続いて日本がキレたらどうなるかな。

金星にロケット飛ばして戻らせるよりも、北朝鮮にミサイル飛ばす方が簡単だって分かんないかな将軍様は。

戦争まで秒読みですね。

自衛隊の方々、アメリカ軍のサポートをまた宜しく。

とりあえず完璧な後方支援から。

頼んまっせ!

|

« 雨降って | トップページ | プロリンク修理 »

コメント

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170907-00052816-gendaibiz-int&p=1

こんな見方もあるみたいですね。

投稿: 名無しのゴンベ | 2017年9月 7日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71637215

この記事へのトラックバック一覧です: 先制攻撃準備完了?:

« 雨降って | トップページ | プロリンク修理 »