« 良い天気だなぁ。 | トップページ | ぶり返し »

2017年9月13日 (水)

仙台高裁第一回口頭弁論

仙台高等裁判所秋田支部で秋田県庁との第一回口頭弁論が終わりました。

湊弁護士を含め秋田県庁から9人が雁首揃えて来ましたよ。

裁判は簡単な確認をしただけで10分で終わりました。

判決は今年の11 月8日午後1時15分に言い渡されます。

裁判長から、「判決は別に法廷に来なくても郵送されます。」との連絡がありました。

どうしようかな。

あとで考えよ。

おそらく負けることはありません。

秋田県庁側があんなグダグダな裁判をして勝てるんだったら裁判なんて何の意味もない。

茶番劇だよ。

いや、ギャグだね。

湊弁護士は、法廷に来てから俺が月曜日に裁判所に提出した準備書面を見てしょっぱい面してたよ。

それはそうだろう、自分の失敗をあれだけの並べて書かれてるんだから。

この裁判が終わったら、次はお前の懲戒請求だ。

楽しみに待ってろ!

|

« 良い天気だなぁ。 | トップページ | ぶり返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71700788

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台高裁第一回口頭弁論:

« 良い天気だなぁ。 | トップページ | ぶり返し »