« ビギナー&トレール動画 (1ヒート目) | トップページ | 大物気分 »

2017年9月11日 (月)

一夜明けて

朝起きたら腰が痛い。

寝ているベットとの相性なのかも知れないが最悪です。

湿布を貼って、飲み薬を飲みました。

今朝、借りていた軽トラを実家に戻した際に、「レースどうだった?」と母から聞かれた。

「うん、何とか3位だったよ。」と答えたら、「お前も歳だもんね。」と言われました。

凹んだ。orz

今日は、明後日の裁判に向けて、午前中に仙台高等裁判所秋田支部に提出する準備書面の書き終えてから裁判所に行きます。

さっき、準備書面の清書が終わりました。

残るは証拠説明文です。

久しぶりに書くので結構大変ですね。

そればっかりやってるプロじゃないもんな。

素人が行政訴訟で一流弁護士を相手に勝訴。

行政側が相当なバカをやらかさなければ、こうはなりません。

敗訴した秋田県庁の控訴理由もデタラメの言い訳に過ぎない。

バカやった秋田県庁には、それなりの制裁をしないと。

さて、コーヒー飲んだら頑張るかぁ!

|

« ビギナー&トレール動画 (1ヒート目) | トップページ | 大物気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71676450

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« ビギナー&トレール動画 (1ヒート目) | トップページ | 大物気分 »