« 明日は裁判です。 | トップページ | 仙台高裁第一回口頭弁論 »

2017年9月13日 (水)

良い天気だなぁ。

まさに秋晴れという感じの天気です。

食欲も旺盛になって、ウェイトオーバーが気になるこの頃。

午前中に仕事して、午後から裁判所に行きます。

北の将軍様は『北風と太陽』という昔話を知っててやってるんだろうね。

クールだわぁ。

数日前に秋田県内で地震がありました。

「北朝鮮からのミサイル攻撃か?」と思った人もかなりいたみたいよ。

地震速報がすぐに出て安心したけど。

日曜日に協和オートランドで行われたレースから、どうやったらもっと速く走れるかを考えてます。

コーナーリング速度を落とし過ぎてるのかも知れないと思ってますよ。

コーナーリングでブレーキングを開始してから、ブレーキを軽くリリースしてコーナー進入するのですが、この時に完全にリリースしているから、安心して曲がるためにコーナーリング速度をかなり落として曲がってる気がする。

次回から自分のコーナーリング理論に従って、忠実にコーナーを曲がってみます。

マシンが速くなると、つい楽な走り方になっちゃうんだよね。

楽して走るとかえって疲れることになるんだが、苦しいとそうしてしまう。

雪百(XR100R)のチューンナップは完了したと思ってます。

あとは乗り手である俺のポテンシャルアップが必要です。

テクニック向上に年齢は関係ありません。

テクニックが向上したら、楽に走れるんだから。

生きてる内に少しでも上手くなって速く走りたい。

自分が好きなエリアで。

仕事も裁判もバイクも全力です!

どうせ、大した能力があるわけでなし。

他の人の2倍頑張って、やっと一人前ですから。

|

« 明日は裁判です。 | トップページ | 仙台高裁第一回口頭弁論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71699190

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気だなぁ。:

« 明日は裁判です。 | トップページ | 仙台高裁第一回口頭弁論 »