« 段取り良く | トップページ | 悔しいです。 »

2017年9月 9日 (土)

目が回るー!

協和オートランドで明日行われるレースに備えて、雪百(XR100R)を軽トラに載せました。

ライダーの装備品はまだ準備してません。

来週の水曜日に行われる秋田県庁との裁判で仙台高等裁判所秋田支部に提出する準備書面を書いているからです。

やっと準備書面の下書きが終わり、証拠書面を印刷しました。

残るは証拠説明文を書いて、準備書面と共に清書するだけです。

提出は月曜日。

ついでに佐竹んとこに寄って揺さぶりを掛けてきますよ。

最近、秋田県庁の知り合いから情報で、県庁内での俺の呼び名が変わったそうです。(本当かどうか知らんが。)

なんか、モンスタークレーマーからクレイジークレーマーになったとか。

なんかビルとか昇りそうな呼び名だなぁ。

もう、何でもいいよ。

勝手に何とでも呼ぶがいいさ。

どうせ秋田県庁のことだから、高等裁判所の裁判で俺が勝ったら最高裁に上告して、「係争中です。」ってまた逃げるんだろ。

絶対に逃さないよ。

クレイジークレーマー舐めんな!

|

« 段取り良く | トップページ | 悔しいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71662237

この記事へのトラックバック一覧です: 目が回るー!:

« 段取り良く | トップページ | 悔しいです。 »