« まだまだです。 | トップページ | 大人練習 »

2017年10月 9日 (月)

「改造してるから。」

桜華さん、平社員さん、コメントありがとうございます。

桜華さん、やっと納得できるレベルまでマシン、ライダー共になってきました。

しかし、ここまでは単なる通過点です。

来年の1月に北海道登別の雪上レースに優勝するまでは。

頑張ります!

平社員さん、昨日はどうもありがとうございました。

甥っ子に昨日の動画を見せて、「お前が公道でバトルした相手はこんな奴だ。」と教えてやってください。

あと、公道で幅寄せと煽りは下手くその証拠だからやめろと教えてやってください。

少し離れた位置で様子を見てチャンスを待ち、隙を突いて抜く。

それが一番効率の良いバトルの仕方ですよ。

いつか、俺に甥っ子を紹介してください。

色々と教育的指導をしたいんで。(笑)

昨日のレースの1ヒート目が終わってから、「なんでこのバイクはそんなに速いの?」と聞かれました。

最初は、詳しく俺が施したチューンナップを教えて、「他のバイクには付いていない特殊な装置が沢山付いてるから。」と説明していましたが、あんまり何人もの人に聞かれるので最後には面倒臭くなって、「うん、改造してるからね。」と言って済ませましたよ。

本当はね、俺のチューンナップを本物のレーサーマシンに施したいのよ。

レースの世界で使ってもらいたい。

20年前にピーキーレバーを開発してからの悲願です。

カブの世界にそれを期待した俺がバカでした。

カブででかいバイクをやっつけようなんて、東北の一部のクレージーしか考えません。

何とか俺の開発したパーツを世界に認めさせたいですね。

頑張ります!

|

« まだまだです。 | トップページ | 大人練習 »

コメント

ピーキーさんお疲れ様です^ ^
こちらはキャブの加工が終わり、これからセッティング作業です。
完全に燃料が追いついてないです。パンパンいってますwww

投稿: エボル | 2017年10月 9日 (月) 14時39分

南海部品に行ってきましたが、パイロットジェットが取り寄せとのことで後日にセッティングになりました^_^;
サクションホールを2.5ミリに拡大して、バネは2巻カットして元の長さになるようにしましたが、短い方が良かったでしょうか?メインはあったんで変えてみましたが、四番手アップとかなら吸気してるようです。

投稿: エボル | 2017年10月 9日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71923461

この記事へのトラックバック一覧です: 「改造してるから。」:

« まだまだです。 | トップページ | 大人練習 »