« 夏キャブ決定 | トップページ | 頭痛い痛い痛い。 »

2017年10月17日 (火)

6連ジャンプ

朝一の仕事のついでに、私設モトクロスコースに登別耐久雪上レースのモトクロスコースに似せて6連ジャンプを作りました。

作ったといっても原型で、後から足で転圧してからスコップで成形します。

あとは、ストレートに突然現れる段差ジャンプなんですが、これは本当に危険なんで作るのを躊躇しています。

誰が知らずに走って大怪我するといけないので。

日曜日の夕方に私設モトクロスコースを走って思ったのですが、私設モトクロスコースを逆回りすると登別のコースに意外に似てる。

なので、逆回りに走って練習しますよ。

ここまでやって成績が悪かったら笑われちゃうな。

笑わば笑え。

恥をかきながら、最後に速くなるのが俺のスタイルだ。

凡才はな、才能無い分、頭を使わなきゃ。

|

« 夏キャブ決定 | トップページ | 頭痛い痛い痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71987681

この記事へのトラックバック一覧です: 6連ジャンプ:

« 夏キャブ決定 | トップページ | 頭痛い痛い痛い。 »