« 丸太セクシャン | トップページ | 練習サボった。 »

2017年11月13日 (月)

上告について調べてみた。

先日、仙台高等裁判所秋田支部が秋田県庁の控訴を棄却して俺の勝訴が確定した。

秋田県庁はこの判決を不服として上告するのかが気になるところ。

そこで上告について少し調べてみた。

そしたら驚いたよ。

最高裁判所で口頭弁論(法廷で裁判官が上告人と被上告人の主張を聞く。)はほとんど行われない。

上告しても、そのほとんどが、「上告理由を満たしてしない。」と棄却されるそうだ。

弁護士は、弁護士になってから1度でも最高裁判所の法廷に立てたら一生の誉れだとか。

それほど最高裁判所での裁判は少ない様だ。

つーことは、秋田県庁が上告してもビビることはないってことですね。

あれだけ秋田県庁の主張が虚偽と捏造だったと法廷でバレたんですから、上告しても棄却されて終了。

新たに恥を重ねて終わりです。

そこで終わりにしませんが。

上告してくんないかなぁ。

そしたら、今度は全国版のニュースになるからな。

今日辺り、朝日新聞の記者が秋田県庁に取材に行くでしょう。

バカの一つ覚えみたいに、「上告するので係争中につき、その件に関してはお答えできません。」って、また言うんだろうね。

佐竹(バカ知事)さん、次はゴルフに行って酒を飲んで、秋田県内の大雨での災害時に戻れなかったのとは訳が違いますよ。(全国ニュースになりました。)

県民の知る権利を無視して、法廷にまで虚偽と捏造を持ち込んだ罪は重いよ。

その薄くなった頭を丸めてもらおうかい。

これからどんどん恥をかいてもらいます。

秋田県人が佐竹が無能と認識するまで。

さて、次はどんな手で攻めようかな。

クレージークレーマー(秋田県庁職員の俺に対する呼び名。)の進撃に終わりはない。

|

« 丸太セクシャン | トップページ | 練習サボった。 »

コメント

かっこよすぎ!

投稿: (^-^) | 2017年11月13日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/72205541

この記事へのトラックバック一覧です: 上告について調べてみた。:

« 丸太セクシャン | トップページ | 練習サボった。 »