« 沈黙の秋田県庁 | トップページ | PD24加速ポンプ付きキャブレター改 »

2017年11月23日 (木)

綾瀬はるかの恋愛映画面白い説

女優の綾瀬はるかさんの恋愛映画は面白い。

まるでラブコメのマンガ。

どっちかって言うとギャグ路線。

しかも、少女マンガによくあるパターンの、お相手がセレブかエリート。

コミックがそのまま映画になっても嫌みがない感じ。

これが綾瀬はるかさんの持ち味なんだろうね。

昔、妹に、「お前はサラサラな女になれ。」と言ったことがある。

まさに、今の綾瀬はるかさんみたいなタイプになれって。

その当時なら、原田知世さんかな。(イメージです。)

綾瀬はるかさん主演の恋愛作品に対して俺がどうのこうの言うことはありませんが、観てて飽きない。

まぁ、映画館で観るんじゃなく、いつものYouTubeですけどね。

違法アップロードは悪いことですが、その恩恵で俺は楽しめてる。

俺の認識では違法アップロードした人は義賊だと思ってますよ。

そして、それ観て喜ぶ俺は底辺。

悪いのはよく分かってます。

しかし、観てしまう。

いつもお世話になってます。

ありがとうございます。


|

« 沈黙の秋田県庁 | トップページ | PD24加速ポンプ付きキャブレター改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/72284866

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるかの恋愛映画面白い説:

« 沈黙の秋田県庁 | トップページ | PD24加速ポンプ付きキャブレター改 »