« 特許で新たな戦いに発展するかも。 | トップページ | やめようと思う。 »

2017年11月 8日 (水)

トライアル動画を見て驚いた。

日曜日のトライアル練習動画を見て驚いた。

俺、一切スタンディングしてない。

ステアケースもシートに座ったままやってる。

無茶だわ。

今度から、ちゃんとスタンディングを練習します。

トライアルはスタンディングが基本姿勢だもんな。

トライアル練習は皆で楽しく。

難しいセクションは補助もしてもらいたいし。

明日はドライブスプロケット15Tをダイリン(カー&バイク&自転車用品店)から買ってこなきゃ。

秋田県庁に行った帰りに。

手元にあったスプロケットに15Tが無くて、雪百の整備はキャブレターガードのビビり止めしか出来なかったよ。

キャブレター・セッティングもしようかなと思ったが、日曜日の練習でエンジンの始動性が良好で走りも良かったからセッティングはそのままにした。

雪が降れば一番困るのは始動性の悪さだものね。

調子が良いが安心です。   

|

« 特許で新たな戦いに発展するかも。 | トップページ | やめようと思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/72169912

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル動画を見て驚いた。:

« 特許で新たな戦いに発展するかも。 | トップページ | やめようと思う。 »