« リアサスの反動 | トップページ | 味噌汁作り中。 »

2017年11月 5日 (日)

悩んでます。

トランポ(運搬車)を買おうかなと悩んでます。

遠くでやってるレースを参加するにはトランポは必要です。

いつも実家から軽トラを借りてますが、気が引ける。

買うと、愛しのラティオ君と別れなくてはなりません。

妾(バイク)が増え過ぎたので、本妻(乗用車)を増やす訳にはいきませんので。

俺ね、ステップワゴンのKってタイプが好きなのよ。

四駆で速くて、車高があって、ルックスが好き。

もう、15年も前のクルマなのに俺にはまだ魅力的だ。

実はラティオの前に乗ってたのがステップワゴンのK。

レースやイベントでマシンを運ぶならトランポは絶対に必要です。

ラティオは速いクルマなんだよなぁ。

ステップワゴンは速いトランポ。

俺は、速い(速そうに見えないけど実は速い。)クルマやバイクじゃないと嫌なんだ。

あーっ、悩むわぁ。

|

« リアサスの反動 | トップページ | 味噌汁作り中。 »

コメント

お久し振りです。
自分もXR100モタードのレースのために、セリカからRG3型の24Zステップワゴンに乗り換えました。排気量2.4Lもあると、バイク積んでの登りでも、全く苦になりませんよ!
足回りもしっかりしてるし、低速トルクも申し分ない! 自分は買って正解でした( ´∀`)

投稿: Zep | 2017年11月 6日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/72144425

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでます。:

« リアサスの反動 | トップページ | 味噌汁作り中。 »