« 泥上げしなきゃ。 | トップページ | ハイレスポンス・キットの内圧調整バルブについて »

2018年6月20日 (水)

名誉毀損で訴えたい。

マツコ・デラックスが出てくるテレビの深夜番組『月曜から夜ふかし』で、秋田の女性に居酒屋でインタビューしたら、「秋田の男はセックスの最中に首を絞める。」、「それも必ず。」という意見があった。

名誉毀損で訴えたいところだが、秋田県の男性諸君の名誉の為に言わせてもらう。

それはお前のマ○コが弛いから最終手段でやってるんだよ。

私と寝た男全員そうだと言ってるのが、その証拠だ。

マ○コが弛くて全然イケないから、仕方なしにやってるんだよ。

首を絞めて、苦しさと驚きで下半身の筋肉が硬直させようわざとやってる。

愛してる相手に首を絞めるなんで、普通じゃできる訳ないだろ!

秋田の男はサイコじゃない。

どうでもいい、ヤリマンビッチのお前だから首を絞めれるだけ。

アホか!

テレビで堂々とエロ話しやがって恥を知れ!

番組観た方、あれは単にあの女が弛マンなだけで、それに自分で気が付いてないだけでした。

ご了承ください。

おそらく、マツコ・デラックスも分かってるが、あえて言ってないだけでしょう。

あのバカ女は本当に屑だ。

|

« 泥上げしなきゃ。 | トップページ | ハイレスポンス・キットの内圧調整バルブについて »

コメント

間違い無すぎて吹いてしまいましたw
必ず締められるって、普通はあり得ないですからねwww
とっかえひっかえ遊んでるから、そうなるんですよ
本当糞すぎます。

投稿: 桜華 | 2018年6月20日 (水) 17時45分

仕込みじゃない?(笑)。

投稿: 平社員 | 2018年6月20日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/73717508

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉毀損で訴えたい。:

« 泥上げしなきゃ。 | トップページ | ハイレスポンス・キットの内圧調整バルブについて »