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2018年6月16日 (土)

明日は整備

桜華さん、若ベンさん、コメントありがとうございます。

返事が遅くなってすみません。m(__)m

桜華さん、チューンナップって、ケースバイケースで色々あるから難しいですよね。

ダカールはピーキーレバーにしただけです。

あと、バランサー・フライホイール化だけはやりたいなぁ。

若ベンさん、ハイレスポンス・キットの伝道師に任命します。(笑)

ローコスト、ノーリスク、ハイリターンの凄さを教えてやってくださいね。


クルマ屋から帰ってきた雪百(XR100R)の整備を明日はしようと思います。

本当は練習したいが、一度キッチリ直さないと後から酷い目に遭いそうで。

練習は平日に、俺のコーナーリング練習コースで、みっちりコーナーリングを練習します。

練習前に草刈りしないとな。

ホンダの草刈り機なんだけ、振動防止にバランサー・フライホイール化をしたい今日この頃。

上手くいったら販売するかな。

滑り易い路面用のコースリングを練習して、安定した走りを手に入れます。

6時間耐久レースのスタート直後のラップタイムとゴール直前のラップタイムが同じタイムにしたいからです。

余計なことしない。

淡々と、淡々と走れるコーナーリング。

頑張ります!

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コメント

そうなんですよねぇ
エイプとほぼ同じメニューでバイアルスチューニングしましたが、加速とスピードの乗りはエイプ、最高速はバイアルスの方が良い気がします。
同じ系列のエンジンでも車体とのマッチング、パーツの精度の差とかもありますからねぇ
クランク等の交換しない部品の当り具合とか多岐にわたるので同じチューニングでも個性が異なって面白いです。

投稿: 桜華 | 2018年6月16日 (土) 19時58分

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