« スキップ走法 | トップページ | ナイスアイデア »

2019年5月16日 (木)

数日ぶり

中年手前の年さん、エイトさん、コメントありがとうございます。

中年手前の年さん、スターターギアのワンウェイクラッチ取り付けのボルトは全て同一であって、フライホイールがエンジンに与える影響のみを考えてセッティングしているのでスーパーカブ110系エンジン用ハイレスポンス・キットはカムスプロケット以外は共通です。

しかし、スーパーカブ110系エンジンとグロム系エンジンとでは、ウェイトのセッティングは違います。(グロムの方が軽いウェイト)

あくまでも乗って気持ちいいセッティングにしています。

 

エイトさん、おひさしぶりです。

エイトさんのJA07は大潟村で行われるカブ&ピースのカブ・ミーティングで公開改造されるのが恒例です。(勝手に)

9月22日に行われるミーティングに来てくれたら、またアップデート用パーツを組んであげますよ。

待ってます。

 

 

 

 

仕事に夢中でネットと離れてました。

たまには良いね。

日弁連との裁判も近々あるし、被告側から答弁書も届いた。

どうせ整合性が皆無の屁理屈しか書いてないけだな。

だって全てが嘘だもの。

あーっ、忙しい。

|

« スキップ走法 | トップページ | ナイスアイデア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキップ走法 | トップページ | ナイスアイデア »