2014年3月14日 (金)

2ちゃんねるのまとめサイト

neriさん、コメントありがとうございます。

おそらく、前後17インチなら1対1のギア比ではないかと思います。

ワンウェイクラッチが付いているみたいには見えないので、その方が癖がないのではないでしょうか?

買わないとよく分かりませんね。

真面目に波乙エンジンの2輪駆動カブは欲しいです。

俺、サレ夫でバツ2なんで浮気スレとか恋愛スレなんかのまとめサイトを見て勉強してます。

本当いうと、俺も2ちゃんねるで自分の体験を暴露したいくらい。

でも、見るだけです。

いつも思うのが、まとめサイトのスレの最後。

オチになる最後のコメントってサイト主さんが決めるんだろうけど、上手いなぁと感心する冷めた言葉が多い。

なんかそのコメントが全てを語っているパターンがほとんどです。

浮気する汚嫁は早く死んでほしいものですね。

そしたら俺が号泣してあげますよ。

毎日、新聞の御悔やみ欄を見てしまう病んでるおっさんが一人。

俺、小さな頃から苦しみや悲しみをパワーに変えてきた男です。

自分がより大きくなる為の宿命みたいなものなんでしょう。

鍛造人間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

あら不思議

ノートパソコンが新しくなったら、不思議な事に老眼がちょっと良くなった。

画質が良くなって見やすくなったからかな。

近眼用眼鏡を外さなくても普通に見れる。

昨日、パソコンショップに行ってノートパソコン用クーラーを買いました。

年々ノートパソコンは薄くなっていって、冷却した方が長持ちすると思ったからです。

新しいパソコンは何年使えるか楽しみですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

ウィンドウズ8で困ってます。

パソコンを新しくしてウィンドウズ8になりました。

困った事にヘルメットカメラCONTOURのソフトウェアをダウンロードしても実行できません。

なんで?

どなたか方法を教えてくださいませんか。

ファイルに保存はできるのですが、実行しようとすると、「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」と表示され、「はい」とクリックしても変化なし。

なんじゃこりゃ。

ウィンドウズXPでは普通にやれたのになぁ…


追記

コンピューターウィルスのせいかなぁとウィルスバスターを掛けようとしたら実行できない。

これは再起動してもう一度。

ウィルスバスターもCONTOURもすんなり実行できました。

良かった、良かった。

相変わらずパソコンは苦手な俺です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)