2011年3月11日 (金)

石田純一さんって…

昨日、ダウンタウンDXってテレビ番組を見ていた時に感じた事。

「石田純一って人間はトコトン美人が好きなんだなぁ。」

番組に石田純一さんの奥さんになった東尾理子さんが出演していたのだか、それを見た俺は正直驚いたよ。

「なんて魅力的な目を持つ女性なんだろう。」

テレビ番組がデジタル化して以来、芸能人のアップ映像を見て肌が意外に汚かったりしてがっかりする事が多くなってきた。

遠目では凄い美人もアップで見るとそれほどでもなく感じたり。

しかし、東尾理子さんは違った。

番組に出演していた芸能人の中でアップの度に、80年代に活躍したイタリアの大女優にも勝るとも劣らない魅力的な大人の女性の輝きがテレビ画面からガンガン飛び込んでくるのだ。

これじゃぁ、イタリア好きの石田さんも堪らないハズだよ。

石田純一さん、あなたって人は本当に美人とイタリアが好きなのね。

国内外で子どもっぽい顔の美人がもてはやされる中、年代を問わず世界に通用する様な真の美人を選んだ事に「流石だ!」と感心しました。

やっぱり美人は文化なんですね石田さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)